top of page

It's snowing!

Snow! わかってはいたのですが、ついに降りましたね!

少し前には東京が大雪でした。今や東京は低温注意報が出されたほど寒いようです。

が、他人事ではありません。当教室のある名古屋も今日の午後からボツボツとと思っていたら、

一気に大雪となり、私の車は見事に雪布団が掛かっていました。

寒いけれど、雪景色は綺麗です。

ただ、授業はキャンセルとなり、ちょっと寂しいな。

でも、当教室は振替もできるのです。

これは他にはあまりないかも・・・。

6年生はそろそろ終盤戦に来ていて、少し複雑な単語が書けるようになり、

英文法も中1のものを理解していますよ。

雪は明日も続くようです。

Take care!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page