top of page

思わずmouthwatering!

今月号のニューズレターを発行し、印刷をかけたところ、なぜか2ページ目の写真が印刷されなかったのです。

おそらく、パソコンの容量でしょうか?そういうことがあるのです。

ですから、ここに添付しますね。

本山にあるカレー屋さんのランチメニューの一つ。鉄板焼きスパゲティー。

ナポリタンっぽいですが、ソースがデミグラスソースで、

とっても美味しかったです。

ASANO Booksの帰り、お腹が空いてつい立ち寄ったカレー屋さん。

そこで見つけたメニュー。もともとナポリタン好きの私。

カレーじゃなくてスパゲティを注文しました。

思わずよだれが・・・、英語にも同じような表現があります。mouthwatering です。

delicious, yummyという表現もありますが、mouthwatering も是非使ってみてください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page