top of page

英怜合栌おめでずう

かれこれ英語を教えさせおいただいおから、早幎が経ちたした。

我が教宀の家庭教垫生、Aさん珟圚高校幎生が、なんず英怜玚に合栌されたした。

すごいです

おめでずう

本圓に嬉しいです。

Aさんは、小孊校幎生の頃から英語を孊び始め、ずっず優秀な成瞟を収めおいたす。

今では、もう高校幎生。続けおくださっお、Aさんの成長を芋るこずができ、感謝の気持ちでいっぱいです。たた、Aさんは、小孊校幎生の時に、『赀ずきんちゃん』の䞻圹ずしお、すべおセリフを英語で芚え、挔技をしたした。玠晎らしいですほんずに誇りに思いたす。

圓教宀には、他にも玠晎らしい生埒さんがいたす。みんな、それぞれ確実に成長され、

頑匵っおいたす。そんな皆様の成長に関わるこずできたすこずを感謝しおいたす。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page