top of page

遊戯王カード、ついにSpencerくんの手に!

先日送った「遊戯王カード」がついにSpencerくんの手に渡りました。Spencerくんのパパより連絡をいただきました。そして、学校から帰ってきたばかりのSpencerくんの写真をゲットしました。日本から届いたカードに嬉しさいっぱい。さあ、今度は私たちがSpencerくんからのカードが届くのを待つ番です。楽しみですね!

引き続き「遊戯王カード」の交換は続きます。次は小学校3年生の男の子です。国際郵便でのやりとりですから、届くのに多少時間がかかります。でも、カードを待つまで少し時間がある方がワクワク感が増しますよね。

ちょうど the Carpentersや the Beatlesの Mr. Postmanを思い出しました。ワクワクしながら彼氏(彼女)からのお手紙を待つ恋心を歌っています。今のようにスマホやパソコンのメールが存在しない時代。手紙を待つ間に、いろんなことを考え、ワクワクしたり、時にはイライラもあったかもしれません。でも、時間はそんなこと気にかけず、ゆったりマイペースに流れていました。なんだか懐かしいです。

そして、今、Spencerくんからの「遊戯王カード」をワクワクして待つ。いい時間です。

お手紙を読むSpencerくん。

わ〜い、カードが届いたよ〜。I've got them!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page