top of page

愛知サマーセミナー終了!

今年も「単語の覚え方」で参加した「愛知サマーセミナ」が無事に終わりました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

リピーターの方もいらっしゃって感謝しております。

サマセミと呼びますが、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

こうしてスムーズに講座をさせていただきましたのもスタッフの皆様のおかげです。

ありがとうございました。

単語の覚え方、結局、単語って時間をかけて覚えていくしかないのですが、

ポイントは、「楽しく」!です。

また来年も参加したいです。

今度は、単語を短時間に覚える魔法を考えてみたいですね。

しかしながら、単語を覚えるというのは、脳を鍛えるいい訓練。

また来年お会いできると嬉しいです!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page