top of page

ハロウィンです!

Happy Halloween!

昨日は、ちょっと早いけれど、ハロウィンをしました。

今年も去年に引き続き、仮装して、Trick or treat! と教室のドアをノックしてくれた良い子にお菓子のプレゼント!今年のお菓子は手作りクッキー。といっても、先生の手作りではなく、障害者支援のわっぱの会のクッキーです。今、お世話になってますフェアトレードショップ風'sさんより購入しました。(風’sさんについてはまた後日詳しくお伝えしますね)

とにかく、みんなかわいい!You're so cute and adorable!

このクッキーは中学生以上の生徒さんにもお渡ししますよ。みんなまだ知らない。

ブログでこうして暴露してしまうとつまらなくなっちゃうかな。でも、早くあげたい!

日頃、勉強や部活で忙しい中高生。

ところで、中学生や高校生はハロウィンの時に仮装なんてするのでしょうか?教室の中高生は

いや〜しませんよ、ということでしたが・・・。しかしながら、大人になると、なぜか、

10月31日の街中はすごいことになってますよね。しかも、大人が多いのかな?きっと皆さん、日頃のストレスを吹き飛ばしているのでしょう。

Yes, we're living in a stressful society. Let's enjoy Halloween, but you should know what Halloween is before then.

Have a great day!

わっぱの会のクッキーです。Yummy!

これが「わっぱの会」のクッキーです。

They're looking for Waldo!

They're looking for Waldo(ウォーリー)!

They're looking for some items about Halloween! Well done!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page