top of page

英検講座やります!

今年夏、愛知県の某私立中学校にて「英検講座」を担当させていただきました。3級と準2級の3日間講座でした。この講座は小論文講座でお世話になっているセンターからの依頼でした。教材作成から担当させていただき、このようなチャンスを与えてくださったセンターの方々にも大変感謝しております。

そして、何より嬉しかったのは、講座が終わった時に、「また春日先生にぜひ」とおっしゃってくださったことです。そして、先日、冬の講座のオファーをいただきました。秋の英検に見事合格した生徒さんの中に、夏の講座を受講した生徒さんがいたそうです。すごく嬉しかったです。これからは、冬の講座に向けて頑張ってまいります!

ライティングオリジナル教材の作成も頑張ります!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page