top of page

準グランプリ

Hello!

Today, I got lovely news!

当教室のイメージキャラクター「リリちゃん」のモデル(莉々ちゃん)がコンビニ漫画の『ねこぱんち』の

準グランプリに選ばれました!


昨年、2回ほど上記漫画に掲載していただき、掲載された猫ちゃんたちからグランプリが発表されました。

グランプリは逃したものの、準グランプリに選ばれ、近いうちに記念パーティーでもしようかと考えております。


ただ、莉々ちゃんはフツーの猫です。と言っても、私たちが自宅の脇の溝で一晩中泣いているのを見つけ、救出した猫です。すっかり家猫となり、フツーに川の向こうの小さな家で過ごしています。だから、全国版の雑誌に載るとは思っていませんでした。寂しがりやで甘えん坊だけど、いたずらっ子でもあります。準グランプリの写真は、莉々ちゃんのプライベート写真。初めは、「ママ、リリちゃん、見せ物じゃないよ」って言っているような気がしました。でも、「可愛いから、つい・・・」というと、「しょうがないね、ママ」と言ってくれたように思います。(その後、スリスリしてくれましたので)


あ〜、すっかり親バカです、私も。I'm a completely well-meaning mother of hers....


今回の準グランプリの写真は、全国のコンビニで販売される『ねこぱんち』に掲載れます。

どうかお楽しみに。




Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page