top of page

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨年はおかげさまで当教室の生徒数も増え多忙な日々を送っておりました。

多忙ゆえ、ブログの更新がなかなかできず、申し訳ございません。

今年はブログを更新できますように頑張りますね。


当教室は、私(春日)一人で運営しており、日本人の視点から英語教育をさせていただいております。

主には、フォニックス(文字指導)を行い、基礎からしっかり指導することで、

中学校へ入ってから英語で困らないようにしています。


が、さらにステップアップし、ネイティブスピーカーとの会話も困らないようにしていきます。


ネット社会が進み、さらに世界が身近なものとなってきている今、やっぱり、英語での

コミュニケーションが大切なものとなっています。


当教室には、オンラインですが、アメリカ人とイギリス人の先生がいらっしゃいます。

英検の二次試験対策にはネイティブの先生のご指導がおすすめです。

もちろん、文法などの質問は「春日」までということで、

私はネイティブの先生と生徒の皆さまの間で架け橋としてお手伝いさせていただきますので、

どうかご安心ください。


では、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



















すっかり大きくなりました。

She's grown up!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page