top of page

読みました!

今、話題のカズオ・イシグロの『日の名残り』を読みました。

しかも原文で!

原文は作者の気持ちが直接伝わり、読み応え100%です。

あと、受験生には必須の一冊ではないかと思いました。

なぜなら、受験英語のオンパレードです。

仮定法過去、分詞構文、その他イディオムや構文・・・。

また、単語も豊富です。

それに何より中身が最高です。

人生を考えさせられる一冊でした。

テーマは「品格」dignity。

カズオ・イシグロの品格も感じられる物語だと思います。

私は今回、この作品を読み、どれだけ助けられたことか。

感謝の一冊でもあります。

そのお話はまた今度。

Have a nice day!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page