top of page

期末テスト勉強会終了しました。

11月は紅葉の月、といはいえ、中学生は期末テストの勉強に追われています。

昨日は、春日英語教室でも「テスト勉強会」を開催しました。

今回は、有力な助っ人、数学の先生に来ていただきました。

先生は、三十数年間、中学校で数学を教えてこられました。なので、本当に凄い方なのです。

数学だけでなく、中学校の教師として多くの生徒に向き合い、立派に教師生活を送られた素敵な先生です。

本当にありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page