top of page

英検ライティング5回終了お疲れ様でした。そしてありがとうございました。Thank you for taking the writing course.

とても嬉しいことがありました。

英検ライティング添削サービスを受講してくださいましたNさん(30代男性)が見事に5回のライティングを終了されました。そして、長文にて感想も書いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

英語を教えていて本当に良かったと思える瞬間であります。受講生の方の熱意や真剣に取り組まれる姿勢に心打たれました。また、数々の質問もいただき、その都度こちらも大きく成長することができました。質問はどんどんしていただけると本当にありがたいものです。

このホームページのトップページには、Nさんのご感想が述べられています。こちらにもリンクをしますので、どうかご覧ください。春日英語教室の英検ライティングサービスについてより詳しい受講生からのお言葉が書かれています。これから当教室のサービスをお考えの方にとっては、最高の参考意見となります。

Nさんからの春日英語教室ライティング添削サービスへのご感想

(一部です。続きは次回また記載します)

■春日英語教室が正解である三つの理由

仕事の都合で英語が必要となり TOEIC と英検の勉強をはじめました。また海外ペンパルとのメー

ル交換もはじめました。学生時代の記憶と売上 No.1 の参考書を使った独学から一年、英語圏の方

にも理解してもらえる英文を書けるように成りましたが、英検のライティング試験では合格点を得

られませんでした。

自分の英語に欠けているものを補うために受講したのが春日英語教室の添削サービスです。

結果としては大きく向上できたと満足しています。試験で点を獲るテクニックだけではなく、英文 そのものに対する意識を高められたのがよかったと感じています。春日先生に習って正解だった理由を下記に示します。

・その 1、英語講師としてのキャリアとテクニック

英語は誰に教えてもらうのが一番かという問いに必ずしもネイティブが正解だとは限りません。イ ギリス英語とアメリカ英語でもかなりの違いがあるため、現地で通用するから正解だと考えている 方では教えられる幅に限界があります。日本人が日本語の正しい文法を説明できないように、一般 のネイティブは英語の文法を詳細には説明できないものです。先生はネイティブの方とも親交があ り十年以上のキャリアを持つ日本人教師です。現地での話し方はもちろんのこと、学校や資格試験

での点の獲り方もよく勉強されていました。

その2はまた次回!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page