top of page

英検合格おめでとう!

かれこれ英語を教えさせていただいてから、早9年が経ちました。

我が教室の家庭教師生、Aさん(現在高校2年生)が、なんと!英検2級に合格されました。

すごいです!

おめでとう!

本当に嬉しいです。

Aさんは、小学校2年生の頃から英語を学び始め、ずっと優秀な成績を収めています。

今では、もう高校2年生。続けてくださって、Aさんの成長を見ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。また、Aさんは、小学校5年生の時に、『赤ずきんちゃん』の主役として、すべてセリフを英語で覚え、演技をしました。素晴らしいです!ほんとに誇りに思います。

当教室には、他にも素晴らしい生徒さんがいます。みんな、それぞれ確実に成長され、

頑張っています。そんな皆様の成長に関わることできますことを感謝しています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page