top of page

ビートルズを歌おう♬

すっごく久しぶりでした。ビートルズ!

うちの教室でも歌ってましたね〜。

東京、新大久保で、「ビートルズカラオケ大会」があり、行ってまいりました。

あ〜、久しぶりすぎて、歌詞を覚えてません。

う〜ん、リズムもね。でも、楽しかったほうが断然記憶に残り、とっても良い会でした。

ビートルズファンの方々、心が温かい!

なぜなら、ビートルズが心が温かいから!

最高でした。

Thank you for lovely time!

ビートルズカラオケ大会メンバーです!最高!Hooray!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page