top of page

大人の方のレッスン🎵

先週から始まった「大人のレッスン🎵初級編」。

兼ねてから英語を習いたかったとおっしゃるMさんです。

Mさんは熱心に授業に参加してくださり、本当に楽しいひと時でした。

ここに本当の「学び」があるんだなぁと思います。

学校で習う英語でカバーしきれないところをお教えしています。

ABCから始めていきますが、これこそ本当に学校で教えてもらなっていない箇所であります。

でも、ここが重要。これを学ばずして、本当の意味での英語は理解できません。

本当です。

大人のクラスも募集しています。今からでもまだ間に合います。

木曜日の午前11時より50分間。

内容は、一般的な英会話(基礎)、ジャズチャンツ(英語のリズム練習)、フォニックス(アルファベットの発音)です。10回コースはすでにスタートしていますが、途中からでも参加可能です。

ジャズチャンツは、大人の方にぴったりの、しっとりとしたものを選びました。

Rainというタイトルで、とっても素敵です。残念ながら、音をお聞かせできませんが、

この講座にご参加くださればぜひお教えいたします。

どうぞよろしく!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page