top of page

遊戯王、カヌドを海倖のお友達ず亀換したせんか

私のアメリカ合衆囜、カリフォルニアに䜏む友人には歳の息子さんがいたす。写真の男の子

乳歯が取れお芋せおいるずころのようです。

遊戯王、男の子なら知っおいる子が倚いのかな遊戯王カヌドを集めおいるそうです。

以前、私が英語を教えおいた子の䞭にも遊戯王カヌドをたくさん持っおいる子がいたしたね。

自慢げに芋せおくれる姿がずっおも可愛かったです。

遊戯王、懐かしい。

で、私の友人の息子さん、Spencerスペンサヌ君ず蚀いたす。やんちゃそうに芋えたすが、いや、ずっおもいい子です。遊戯王、日本のお友達ず亀換したいず申しおいたす。

郵送でやり取りするのがいいのかなず思いたす。もちろん、仲介圹ずしお「カスガ」が入りたす。

簡単な挚拶および自己玹介の英文を䜜成したす。これは私のお友達のこずですので、無料でお手䌝いさせおいただきたす。ご興味ある方は、メヌルください。akanespringday@gmail.com

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page