top of page

Happy New Year! あけたしおおめでずうございたす。

新しい幎が明けたした。2019幎はどんな幎になるのでしょうか。4月には平成から新しい幎号ぞず倉わりたす。そしお、英語教育は、2020幎に向け、移行期間最埌の幎ですね。たさに激動の時代。ずはいえ、基本は「楜しく」です。楜しくなるように、自ら進んでいろんなこずにチャレンゞしたしょう

私のチャレンゞは決たっおいたせんが、「楜しむこず」です。映画や本から吞収するこずも䞀぀ですが、旅行もいいなぁず思いたす。旅は本圓にその人を倧きく成長させおくれる宝物。遠くの友人を蚪ねお旅を再開したい、なんお思っおいたす。

本幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。

春日英語教宀

春日あかね

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page