top of page

Happy New Year! あけましておめでとうございます。

新しい年が明けました。2019年はどんな年になるのでしょうか。4月には平成から新しい年号へと変わります。そして、英語教育は、2020年に向け、移行期間最後の年ですね。まさに激動の時代。とはいえ、基本は「楽しく」です。楽しくなるように、自ら進んでいろんなことにチャレンジしましょう!

私のチャレンジは決まっていませんが、「楽しむこと」です。映画や本から吸収することも一つですが、旅行もいいなぁと思います。旅は本当にその人を大きく成長させてくれる宝物。遠くの友人を訪ねて旅を再開したい、なんて思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

春日英語教室

春日あかね

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page