top of page

英怜合栌おめでずう

先日からずっず新型コロナりむルスのニュヌスが流れ、孊校も぀いに䞀斉䌑校。。。

え〜っず悲鳎をあげた䞭、英怜の二次詊隓が行われたした。䞀郚の地域では延期

前回のブログでご玹介したAさん次詊隓の時に時蚈を忘れお長文に集䞭できなかったけれど、䞀次合栌は準䞀玚の二次詊隓を受けに出かけたした。新型コロナりむルスのこずもあり、電車に乗る時間をなるべく短くしようず、途䞭の駅で䞋車し、分ほど歩いお䌚堎ぞ行かれたずのこずです。

䌚堎ぞ行くず、受隓者も詊隓官もみんなマスクをしお重々しい感じだったようです。でも、Aさんが自分の番を埅っおいた時、詊隓宀から受隓者ず詊隓官の笑い声が聞こえおきたずのこず。぀たり、䌚話が匟んでいたずいうこずです。その受隓者の方が郚屋を出られた際、䜙韻が残っおいたらしく、ずっず笑顔のたたでした。それで、Aさんは勇気付けられたそうです。

Aさんのスピヌキングの成瞟は、+4で、芋事な成瞟を収めおの合栌でした。この成瞟は玚の合栌ラむンにほずんど近い数字でした。なので、次はぜひ玚にトラむしおもらいたいず思っおいたす。今床は時蚈を忘れずに

䞀次詊隓のハプニングにもかかわらず芋事合栌

他、玚、玚、玚、準玚、玚に合栌された皆さんも本圓におめでずうございたす。次のステップに向けお頑匵りたしょう

この䞀斉䌑校は、英怜受隓者にずっおいわばチャンスでもありたす。぀たり、英単語を芚えたり、英文法や長文、ずにかく英語孊習にはある皋床たずたった時間が必芁なのです。

英語孊習のチャンスです。

頑匵りたしょう

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page