top of page

英検合格おめでとう!

新型コロナ感染防止に伴い、三密を避ける中、英検が行われました。

当教室からも何名かの生徒さんが受験をされました。今年はコロナのこともありますが、とにかく暑い!そんな中での受験勉強、本当にお疲れ様でした。

みんな頑張りました!

英検の勉強を単なる攻略法に基づいて学習するのではなく、英文の意味をしっかり理解した上で音読していくと、本当の意味での英語力が身につきます。一度で合格できなかった場合でも、確実に英語力はアップしています。そして合格へ近づいていくことができます。

今回、合格された方々、本当におめでとうございます!最年少で3級に合格されたのは小学校2年生のMくんです。また、他にも英検ライティング添削サービスにお申し込みいただいた中学1年生のAさんも見事合格!Aさんのライティングには、しっかりとした構成と説得力があります。読んでいてとってもスッキリします。引き続き準2級の学習をされるということで、またAさんのライティングを楽しみにしています。

9月の週末は英検対策で私も忙しくなりそうですが、英検受験をされる皆様のお力になれますよう頑張ります!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page