top of page

2回目のワクチン

Hello!


昨日、リリちゃんは2回目のワクチン接種をしました。


車で15分ほどの獣医さんまでドライブを楽しみました。私が運転に集中するために、リリちゃんにはカバンに入ってもらいましたが、やはり、窮屈なのですよね。終始ニャーニャーと泣きっぱなしでした。


接種はあっという間に終了し、また家路をドライブ。


家に着くと、元気よく走り回っていました。


お疲れ様でした。

I wanna get out! 出たいよー!

Wanna は、want to の口語表現。


Let me get out. 固く訳すと、私を出してください。let 人 + 動詞の原形。人に-させる


次のワクチンは1年後だそうです。

She’ll get a vaccination in a year.

Have a good day!

ではまた!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page