top of page

来年度2021生徒募集パート2

こんな記事を見つけました。学校って大変ですね。小学校に英語が科目として入りましたが、学校…、大丈夫かな?


英語を教える時、まず大切なのは、指導力。でもよいお仕事ができる条件として、働きやすさがあると思います。


当教室は、私一人で経営し、英語指導をしていますが、子供の頃から母が英語教室を経営し、そのノウハウを受け継ぎました。楽しく、もちろん、英語力や指導力も大切。一人だからできる臨機応変さ。みんなの成長に合わせ、必要な時はそれに合わせて変更することもあります。


等教室では2021年度に向けて生徒募集中です。どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲https://www.google.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/185381

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page