top of page

英検合格おめでとう!

今回、英検純2級合格者の中には、満点を取られた生徒さんがいらっしゃいました。

すごい!よく頑張りました。


練習していた時、ちょっと心配でしたが、とにかく読み手(採点者)が理解しやすように、

シンプルでもいいから文を組み立てていきましょうとアドバイスしました。その結果、見事に満点を取ることができました。


他の生徒さんも頑張りました。中学生の生徒さんたちは土日も英検対策に来てくれました。本当に頑張った!


合格おめでとう!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page