top of page

㊗️英検準一級 合格しました💮

久しぶりのブログです。


今回は、英検準一級ライティング添削サービスを受けられた高校生のKさんから嬉しいお知らせをいただきました。


ここまでの道のり、毎日ライティングをしてメールで送ってくださり、とにかく、必死❗️私もその熱意に応えることができ光栄です。


ここにKさんからのメッセージを掲載いたします。


大学入試に活用するため英検準1級の勉強をしてきました。

ライティングは、自分では添削、直しができません。また、採点者がどのようなポイントをみて、

採点しているのかもわかりませんでした。

春日先生の添削は、まず、いいところをみつけ褒めていただき、それに加えアドバイスをいただき、自信を失わず、内容もとても参考になりました。

英作文提出・添削のやりとりさせていただいていましたが、試験直前は、2日に1回くらいは提出、返却していただいていたかと思います。

英作文も慣れかとおもいますので、書く量に比例して点がのびていったかと思います。

春日先生の添削のおかげで、英検スコアのライティング750点満点のところ、660点をとることができ、リーディング、リスニングの

穴をうめることができ、ライティングで一次試験が合格できたと思います。二次試験のスピーキングもライティングと

おなじような社会問題がでる傾向があるので、スピーキングにも役立ちました。

この準1級を活用して、大学入試に臨みたいと思います。ありがとうございました。


大学受験、ぜひ頑張ってください。

応援しております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page